挙式リポート

ご家族・ご友人の皆様への想い溢れるウエディング

2013年12月挙式 MASAHIRO&MIKI様

結婚式のテーマ


ご家族・ご友人を笑顔にする、想いを込めたウエディング。

  • 挙式前で緊張。。。メイクさんにキレイに仕上げて頂きました。

  • リハーサルで少し余裕の笑顔。

  • 母の顔が見えた時、号泣でした。優しくベールをかけてくれる母。

  • 父とのバージンロード 歩幅が合わず。。。匡宏になかなか私の手を出さなかった父。

  • 誓いのキス 『幸せになります』。

  • 波の音を聞きながら 『ニライカナイの詩』。

  • 高校から今までずっと仲良しの友人たちと みんな美人さんです。

  • 今回、一番こだわったウェルカムボード 。この世に一つだけの紅型です。

  • ケーキ入刀。。。この後のファーストバイトでクリームだらけになったのは言うまでもありません。

  • 両親への手紙 きちんと伝わるよう 涙をこらえ気持ちを込めて読みました。

  • 家族写真。すてきな両親に囲まれてとーっても幸せ。

結婚式のテーマ


フラワーシャワーでやっと笑顔 一人一人の顔が見られて良かった。

友人たちの余興に飛び入り参加 『恋するフォーチュンクッキー』踊りました。

結婚式のテーマ


この度、県内の数ある式場の中から『百名伽藍』を選んで本当に良かったです。素敵なロケーション、細部まで行き届いたサービス、私たち、家族共々大変満足しました。結婚式は一生に一度の大イベント。最高の式の手助けをして下さり本当にありがとうございました。あっという間過ぎた1日でした。お料理もおいしくてパクパク食べてしまった私ですが、緊張どころか、本当に楽しく過ごせていたんだなあと思います。私達二人の為にステキな結婚式をプロデュースして下さり本当にありがとうございました。

挙式・披露宴に関するお問い合わせ

098-949-1011

資料請求・お問い合わせ