挙式リポート

感謝をこめた結婚式

2018.10.14 YUKI&RENA

結婚式のテーマ


感謝をこめた結婚式

  • 持参した衣装で。百名伽藍さんの雰囲気が最高でした!

  • ウェルカムスペースは自分たちで用意し、結婚式の招待状や席次表などの印刷物を全て手作りしました!

  • 大きな台風のあとでしたが、無事にビーチ挙式ができて良かったです

  • リングボーイは甥っ子が頑張ってくれました!

  • フラワーシャワー。みんなから祝福の言葉をいただきとても幸せな気持ちでした。

  • 大切な皆さんに見守って頂けて感謝の気持ちでいっぱいです

  • 会場にはサンゴや貝殻を置いて、沖縄らしく素敵に仕上げていただきました!

  • ウェディングケーキは参列者のみなさんに飾っていただきました

  • プロフィールムービーも新郎完全手づくり!

  • お色直しは憧れの和装で。

  • 新郎友人たちによるサプライズ余興!笑いあり涙あり

  • 余興の最後は沖縄らしく三線ライブとカチャーシーで!みんなで楽しく盛り上がりました。

  • かっこいいガジュマルの木と一緒に。

  • 百名伽藍さんで楽しい時を過ごせました!

結婚式のテーマ


フォトブース。チェキで参列者の方々に写真とメッセージを書いてもらいました。

県外からの参列者にも沖縄の雰囲気を味わってもらうため、三線ライブで盛り上げていただきました。

結婚式のテーマ


新郎の地元である沖縄で式場をさがしていたところ百名伽藍さんのパンフレットが一際目を引きました。
というのも、どちらかというと和の雰囲気に憧れていたので、そのイメージにぴったりだったからです。
それに加え、ニライカナイの神様に誓うという部分が他の場所では出来ない、百名伽藍さんだから出来ることだと考えて大変惹かれ、こちらに決めました。
それからプランナーの座波さんとは主にメール・電話でのやりとりでしたが、いつも優しくて心強い返信をいただき、また些細なことでも相談にのっていただくことができて本当にありがたかったです。
式当日は雨も降り不安でしたが、座波さんやスタッフの皆さんの「晴れます!」という言葉が嬉しかったですし、無事外で挙式することができました。
ヘアメイクもとっても素敵に仕上げてくださり、司会者さんの盛り上げでとっても楽しい式にしていただいたり、素敵な写真を沢山撮っていただいたり…。
スタッフの皆さんのおかげで最高の式になりました。感謝でいっぱいです。
また、百名伽藍さんに行くのが楽しみです!

挙式・披露宴に関するお問い合わせ

098-949-1011

資料請求・お問い合わせ