挙式リポート
結婚式のテーマ
最高のロケーションでバルーンリリースができました。

シーサーを新郎新婦にして、沖縄のトロピカル感いっぱいに作って頂きました。

結婚式のテーマ

大好きな沖縄で結婚式を挙げたいと思い、探して見入ってしまったのが百名伽藍のHPでした。
実際に現地に行っていないのに、他とは違う厳かな雰囲気を感じて一目惚れでした。
届いた資料を見たら更に感激!すぐに決めました。
挙式の前日の夜に少し雨が降っていて不安だったのですが、朝起きたら晴天!
撮影でビーチに出た時に、沖縄のキレイな海と空に改めて感動しました。
挙式の資料を見た時に、こんな晴天の時に挙式ができたらいいなと思っていたら、当日は同じくらいの晴天だったのがすごく嬉しかったです。
挙式が七月ですごく暑いので、みんなでかりゆしウェアを着ました。
沖縄感も出るのでオススメです!
挙式はもちろん、何もかもが素晴らしく滞在があっという間でした。
家族もゆっくりできて、おいしいお料理や素敵なお部屋など喜んでもらえました。
ご担当頂いた座波さん、お世話になりました百名伽藍の皆さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
一生の思い出になる素敵な結婚式をありがとうございました。











