平素より、百名伽藍をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、沖縄県の緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長されることになり、当館のキャンセル規定も宣言期間中は特別に対応させて頂くこととなりました。また、お客様が安心してご利用いただけるよう、館内施設の営業におきましても下記の通り行って参ります。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【キャンセル規定の変更について】
ご宿泊の前日15時前までのご予約のお取り消しおよび日程の変更については、キャンセル料・変更料を頂戴いたしません。
前日15時以降、当日のご予約のお取り消しおよび日程の変更につきましては、通常通り規定のキャンセル料・変更料を申し受けます。
※ただし、お盆期間(8/11〜14)につきましては、ご宿泊の3日前15時以降より、ご予約のお取り消しおよび日程の変更について、通常通り規定のキャンセル料・変更料を申し受けますのでご了承ください。
※上記は、弊ホテルへの直接のお電話によるご予約および公式ウェブサイト上のご宿泊プラン(航空券付きパッケージ商品は除く)が対象となります。
なお、オンライントラベルサイトならびに旅行代理店経由のご宿泊予約は対象外となり、ご予約元により条件が異なりますので、お手数ですが、お客さまご自身でご予約元へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
【館内施設の営業について】
◯ダイニング甘露
〈営業時間〉
ラ ン チ 11:30 – 15:00(ラストオーダー:14:30)
カ フ ェ 10:00 – 16:00(ラストオーダー:15:30)
ディナー17:00 – 20:00
緊急事態宣言期間中は、終日酒類のご提供はいたしませんので予めご了承ください。
◯ルームサービス
※客室内での酒類を含む飲食はご提供させていただいております。